前のページは廃止です~。今度からはこっちで更新しますwww

【月下】の隠し部屋Ⅱ

| スポンサー広告 | --:-- |
短い間でしたが・・・
私のHPを訪問してくださった全ての方に、心からありがとう。 文脈から判断できるとおり、更新停止です。 以前「買ってもらえない!」と嘆いていたケータイをどうにかこうにか購入してもらい、代償として、パソコンに触れることができなくなりました。したがって、HPも封鎖・・・とまでは行きませんが、おそらく相当の期間更新はないと思われます。 いないとは思いますが、もし、更新を楽しみにしていた方がいらっしゃったのなら、非常に申し訳ないことをしたなぁ・・・と思います。本当にゴメンナサイ。 リア友のみんな、今後はPCのメールは使えないから、ケータイのほうによろしく☆ さて、短い間でしたが、HPにお越しいただいた全ての方に、感謝です。  Half Moon Vampire管理人:【月下】レン  '06 8 16 追伸:何だかんだいって、何時かは更新すると思いますよ(笑
| 未分類 | 18:17 | トラックバック:1コメント:1
ょ・・・ょうゃく・・・終わった・・・
ただいま帰りました・・・レンです。今まで学習合宿に行っていました・・・。ヤバイです。4日で30時間勉強してきました・・・。何がつらいって、食事以外に楽しみがない・・・。不健康このうえなかったですね・・・。 しかも、この間の6泊7日のキャンプより荷物が重い・・・。3泊4日だったのに・・・。 本って重いんだなぁ・・・とつくづく実感。  今日はつらいので・・・この辺で・・・死にそう・・・。
| 未分類 | 18:22 | トラックバック:1コメント:1
帰ってきました♪
終に、長いようで短かった6泊7日のだいせんキャンプが終了してしまいました。初シニアに挑戦し、きっと成功だったと思っています。あ、何のことだかワカンナイ方は無視ってくださって結構ですよwww 3日目の終わりと、4日目の最後のバスの発車のとき、泣いてしまいました。耐えられませんでした。他にも男の子はいましたが、みんな泣いていました。涙を流すくらいに別れがつらいほど、とてつもなく楽しいキャンプでした。ここで、私の大好きな作品からの引用(曖昧ですが)【別れは終わりのコトバじゃない。きっと、新しい始まりを告げるコトバ】。大丈夫、もう、泣きません。  http://halfmoonvampire.web.fc2.com/ レンのHPです。
| 未分類 | 21:50 | トラックバック:0コメント:0
1週間ほどwww
27日から2日まで、習い事のキャンプに行ってきます。更新できませんwwworz アレですよ?その間もバッチリホームページに来ていただいてかまいません。どんどんカウンター回してください(コラ  はぁ・・・やることが多いなぁ・・・   http://halfmoonvampire.web.fc2.com/ HPアドです。是非訪問してやってください。
| 未分類 | 20:34 | トラックバック:0コメント:0
はじめましたw
こんばんわ、レンですwww このたび、父がエレキを持って帰ってくれた(昔使っていたやつらしいですw)ので、終にエレキをはじめることができました。しかも今月はレンの誕生日!スキャナも同時にゲットですょ! ・・・こっちはまだ来てないんですけどねwww というわけで、イラスト、もう少ししたら完全な線画(鉛筆画とか)もUPできるようになると思いますので、どうぞよろしくお願いします。え?エレキはどうなのかって?「こーどってなぁに?」って状況ですwww
| 未分類 | 20:20 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

【月下】レン

Author:【月下】レン
【性別】男
【在住】広島
【職業】学生さん
【趣味】読書、絵を描く、泳ぐこと~♪♪♪
【好きな歌手】栗林みな実さん
【好きな本】電撃文庫:120冊越えです~
【座右の銘】自分に素直に、正直に
【一言】頑張って更新する予定(ぉ)です。応援とコメント、よろですwww

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
